FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西で

shime.jpg

今更ながら、連休中の関西オフについてとか。

ぴくがくSNSの関西オフ会に出席してきました。
前日に日記にある通り、星の巡りが悪いというか
始発だと思ってた新幹線は博多発で座れず(調べ間違いか)
御堂筋口から出たいのに、人が多過ぎてターンも出来ず
中央北口から出ちゃうわ
陸橋渡ったらホテルを見失うわ(単なる方向音痴)
自分の意思とは無関係に、何故かエビチリバーガーを食べてしまい
辛くて泣いた。

でもまあ、オフ会始まればとても楽しいひと時でした。
スケブもたくさん描いてもらえたし、
初めて会ったおっさん(を愛する)仲間さんが、とても可愛らしかった!
ウエディングの仕事をされてるらしい。
いい匂いだよネイルが奇麗だよ声が小鳥のようだよ。

八頭屋達のペーパーチャイルドを連れて行ってみました。
これはなかなか楽しい。

sushi2.jpg
↑おすしに近づいたら、頭上に指をかざされて戸惑う八頭屋。

三次会でゲーセン行ったんですが、
若い子のポップンやら何やらがはんぱなかったです。
専用サポーターみたいなのを付けて
ボタン8つをばっこばこ連打されてました。

私は『絶対2曲遊べる!』ていう、ボタン5つ使用のモードで
暴れん坊将軍とか細々とやって
4曲でGAME OVER。
周囲の皆さんに、微笑ましく見守られていたそうです。
はっはっはどんくさいだろう! はっはっは。

ホテル戻って、ホテルの中で自分の部屋が見つからず半泣きになりましたが
今回のオフ会で、実は巨悪1周年だったので
プリンでお祝い。

kyoakubd.jpg

思えば、色んな人に絡んでもらえて
友達やら彼女さんやら出来て、ほんとうちの参加キャラは幸せものだなあ。




二日目は、前述のおっさん仲間さん+関西在住のおっさん好きさんと3人で
おっさん(について語り合う)茶会でした。
地元の人に案内して頂くと
小さいけど可愛いカフェやら雑貨屋さんやら教えてもらえて楽しいですなあ!
しかしまあほんとに、近年まれに見るおっさんトークでした。
筋金入りでしたよ。
あそこまで感覚を共有出来る相手がいたなんでですよ。

あと、まねきねこダックを偶然見たので撮影。
afrak3.jpg

キャラは可愛いけれど、形状としては結構無理がある。
スポンサーサイト

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

末武(まつたけ)

Author:末武(まつたけ)
マッシュルームが日本一の国で、だらだら生存中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。