2017-09



ミニチュアが好きで

OUTDOOR PRODUCTS バックパック型 ペンケース (小物入れ) ヒッコリー (細いシマ柄) S1401947 OUTDOOR4 BACKPACK HSOUTDOOR PRODUCTS バックパック型 ペンケース (小物入れ) ヒッコリー (細いシマ柄) S1401947 OUTDOOR4 BACKPACK HS
()
サンスター文具

商品詳細を見る


LOFT辺りで見掛ける度に、かーわいいなあ! と思っているのが
このOUTDOORのリュック型ペンケースです。
そのままの形で小さくなっている というものに弱いのです。

駅辺りで見る限り、学生さんのデイバッグの主流ですね、OUTDOORは。
私の頃に存在してたら、多分迷わず使ってるんですが。
柄も多いし、リーズナブルですしなあ。

数年前まではショルダーバッグを使っていたのですが
姿勢が歪む という理由でリュックに変わりました。
これのダークブラウン使ってます。
どうも純粋な好みで選ぶと、メンズ雑貨に偏ってしまうので
いざ女子力の高いイベントの折に困ることになります。
可愛いものも可愛いと思うのだけどな。
一つだけ買っても合わせようがないので
ほぼ一式買うことになるからな……。


天気が良く、日も長くなったし、そこそこに暖かかったので
ちょっとおしゃれめの雑貨屋さん『MARGINAL』に寄ってみる。
相変わらずiphone用のポーチを探してみているけれど、
今回も見当たらず。
アクセサリーを迷いに迷って結局買わず。
月末に京都に行くので、節約しなければ。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

末武(まつたけ)

Author:末武(まつたけ)
マッシュルームが日本一の国で、だらだら生存中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

