2017-07



天気は良いが?

花粉症ではないのですが、黄砂も花粉も酷いとのことで
マスクを付けて午前中買い物へ。

靴とか服とか平日の昼食とか本とか
まあ色々買おうと思っていたのですけども

靴はことごとく足に合わず
本は欲しい巻だけなく
今日発売の漫画は予想通りまだ出ておらず
マフィン用の紙カップはホームセンターにもスーパーにも100均にもなく
安売りしてたカップ味噌汁は姿を消しており
レンジごはんを買う筈のところをうっかり通り過ぎ
他の店舗行ったら、そこにはなかったっていう。

ひとまずJHONBULLのカットソーは買えたもんね!! フンフン!!

南極料理人の映画がとても好きなのですが
友人は原作が好きでずっと読んでるとのことなので
探しております。
今日は見つからなかったのだけど。
映画のレシピ本がとても可愛いのでお気に入りです。
最初はキッチリしてた西村くん(堺雅人さん)が
完璧なおかんになっちゃって……言っては何だけどかわいい……。
原作というか、ご本人はベア系の方のようですが。

帰宅したら一気に眠気が来て、正午辺りから昼寝。
そしてヤケクソ気味のどろわ更新。
PFに入っちゃったら、戻って来れるかどうか心配。

南極料理人 [DVD]南極料理人 [DVD]
(2010/02/23)
堺雅人、生瀬勝久 他

商品詳細を見る

ごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピごはんにしよう。―映画「南極料理人」のレシピ
(2009/07/25)
飯島 奈美、榑谷 孝子 他

商品詳細を見る


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

末武(まつたけ)

Author:末武(まつたけ)
マッシュルームが日本一の国で、だらだら生存中。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

